トレイ・ヤングスタッツ:39得点18アシスト(キャリアハイ)6リバウンド






NBA選手の心に響く言葉
@nbawordandmovie

トレイヤング、39得点18アシスト。ヤバすぎるモンスタースタッツ。まだ2年目。 https://t.co/E9jacjhJEP

2020-01-31 18:25:39

(出典 @nbawordandmovie)

クアレスマの元カノ【名前募集中】
@DRoseisNo1

チーム成績の問題なのか知らんけどだったらトレイヤング選出おかしくね?つまんないオールスターになりそう

2020-01-31 18:02:36

(出典 @DRoseisNo1)

はじめ
@hjmn0203

トレイヤング18アシストってえぐ

2020-01-31 16:47:29

(出典 @hjmn0203)

もーど
@kutuhimo_hodoku

正直トレイヤングは意味もなくプチアンチというか、ドンチッチに勝手に対抗してきたところあったし斜に構えて観てきたけどここ最近は流石に認めざるを得ない上に観てておもろい。トレイヤングオールスターおめでとう。

2020-01-31 15:33:57

(出典 @kutuhimo_hodoku)

浅井 崇
@takashiasai4916

トレイ・ヤング18アシストしゅごい

2020-01-31 14:33:33

(出典 @takashiasai4916)

研究者
@try_language

トレイ・ヤング「コービーは僕が子どもたちから尊敬される選手になることを望んでる」 https://t.co/nnNXq1v0Gq

2020-01-31 14:19:08

(出典 @try_language)

AJのNBA攻略@WING IT For Ballers
@Wing_It_BBALL

コービーの次女ジアーナ1番のお気に入り選手はトレイ・ヤングだった。彼女は観戦に今年3度しか訪れていない。その内2度はトレイ・ヤングの試合だったそうだ。“それが彼女と初めて会えた時だった。信じられない。俺の事を1… https://t.co/PWzcLqteKs

2020-01-31 13:00:13

(出典 @Wing_It_BBALL)

KARL"THE BOX"
@karl19_19

トレイヤングがスタメンなのに📚と🍺が選ばれないのは謎、

2020-01-31 12:56:01

(出典 @karl19_19)

Zone 21
@kg21okc0

シクサーズ vs ホークスNBAファンを自認しながら恥ずかしいが💦トレイ・ヤングのプレイを初めて見る見ていて楽しい選手だなぁ次に何するのかワクワクしたティーグが出戻りカーターがまだまだ元気ホークスを応援したくなった#NBA #NBAjp

2020-01-31 12:49:39

(出典 @kg21okc0)

本間一斗
@kzt512

トレイ・ヤングそろそろえぐいぞ。

2020-01-31 12:28:20

(出典 @kzt512)