ヤニス・アデトクンボスタッツ:32得点6アシスト13リバウンド FG13-20 3P2-4 FT4-5


ジェームズ・ハーデン、アデトクンボの冗談に“反撃”「俺は彼よりもアシストが多い」 ジェームズ・ハーデン、アデトクンボの冗談に“反撃”「俺は彼よりもアシストが多い」
…ヒューストン・ロケッツのジェームズ・ハーデンが、ヤニス・アデトクンボ(ミルウォーキー・バックス)のジョークに対して真っ向から“口撃”を仕掛けて話題を呼…
(出典:スポーツ総合(NBA Rakuten))






Koki
@KN_JustBliss

ヤニスとハーデンのやり合いめっちゃ言われてるけどオールスタードラフトの時、ヤニス笑いながら冗談で言ってるからね笑

2020-02-29 21:50:44

(出典 @KN_JustBliss)


@hataket4

事前アナウンスでヤニス神輿OKかダメか教えてほしい

2020-02-29 21:47:01

(出典 @hataket4)

@クラウダーを許すな
@Crowderyurusuna

これは自分的な解釈だとパスが上手いとかじゃなくてボールを持つ時間が多いハーデンだとヤニスにパスが回ってくる回数が少ないと見たんだろうねケンバはセルツでもPGとして上手くやってるそれが昨シーズンのカイリーBOSの順位と違いが出… https://t.co/4TSdiPVdLT

2020-02-29 21:46:51

(出典 @Crowderyurusuna)

りんだ
@MCI0916

俺はヤニスのバスケもハーデンのバスケも好きじゃないけど、理由は2人ともトラベリングに見えて笑けてくるから。

2020-02-29 21:46:14

(出典 @MCI0916)

悠太@趣味垢
@Gotoubun0505428

@ct_nba 同じキャプテンのレブロンはこんなことは言わないよヤニス君。ASのキャプテンという立場でこうゆう発言はよろしくないのでは?評判下がるよ。

2020-02-29 21:44:34

(出典 @Gotoubun0505428)

R.ふぁふぁ
@G3hUD7qs9rKFkXX

これに関してはヤニスが悪いとは思うけど、それはそれとしてヤニス好き。そしてハーデンがヤニスよりスキルあるって言うならともかく、ヤニスにスキルがないって言ってるクソバカはNBA見てんのか?

2020-02-29 21:44:16

(出典 @G3hUD7qs9rKFkXX)

めめ@ニート
@more_timeout

ヤニスがスキル無いって言ってる人は、ハイライトしか見たことないか、目が腐ってるのか、脳がとち狂ってる人だと思う。本人の身体的素養に最適な技術を上手く身につけてるじゃん笑

2020-02-29 21:43:18

(出典 @more_timeout)

ゆう
@shimiyu32281

え、これでハーデンが批判されてんの謎じゃない?ジョークでも嫌なこと言われたら嫌なのは誰でも一緒でしょ?だからハーデンが反論したんでしょこの出来事を持ちかけてんのはヤニスなのになんでハーデンが言われてんの? https://t.co/s2GWWl6KrN

2020-02-29 21:39:40

(出典 @shimiyu32281)

いぶき
@Ibuki6otani

ハーデン面白すぎるヤニスの事めっちゃバカにするやん

2020-02-29 21:33:51

(出典 @Ibuki6otani)

とっとこハムブレイカーCP太郎(14歳)
@IloveCP3_HAM

@bbJR_34 @ct_nba ヤニスがハーデンに対して試合中に肘打ちしたり負けたあとのインタビューでネチネチ言ってたのもありハーデンがイラついて反論したんだと思います

2020-02-29 21:31:07

(出典 @IloveCP3_HAM)