ヤニス


ヤニス・アデトクンボは2年連続のMVPに輝き、チームも最高勝率でNBAを制しました。しかし、プレイオフではカンファレンス準決勝で敗退してしまいます。

まさかの結果に
ヤニスが移籍するのではという噂が飛び交っています。

獲得を狙っているチーム
マーベリックス
ウォリアーズ
ヒート

など。

多くのチームが獲得に興味を示していますが、『バスケットボールキング』さんの記事の通り
残留するのではというのが大方の予想です。

しかし、
「バックスの動向次第」との見解。

ヤニスはMVP獲得よりもチャンピオンリング獲得を
熱望しているのは周知の事実。

バックスは2年連続でレギュラーシーズンを制しましたが、
プレイオフではヤニスが徹底マークにあい、思うように試合を展開できませんでした。

バックスが補強に失敗すれば、
チームに移籍を要求するかもしれません。

カンファレンス準決勝ヤニス包囲網に引っ掛かり、
セカンドオプションであったクリス・ミドルトンも不発に終わっています。

バックスの補強ポイントはヤニスのパートナーにふさわしい
セカンド、サードオプションです。

バックスは現在、
ビクター・オラディポ(ペイサーズ)
カイル・ラウリー(ラプターズ)
クリス・ポール(サンダー)

の獲得に興味を示しているそうです。

バックスがチャンピオンリングを獲得できる布陣をこのオフに構成できるかが
ヤニス残留の1番の鍵となってきます。

バックスが誰を補強し、誰を放出するのか
動向に注目です。




_iYu_
@1_za_0sas

ヤニスが仮に移籍するならば、MIAかDALのどちらかだろうな。。。

2020-10-24 13:28:24

(出典 @1_za_0sas)

beknba
@beknba1

ヤニスはMILのフランチャイズプレイヤーとして1回でも優勝すれば相当価値高いと思うけど結局移籍選びそう

2020-10-21 18:39:59

(出典 @beknba1)

バスケットボール動画.com
@basketballdouga

【速報】ダンクマンニュース!ヤニスなどの移籍情報などなど https://t.co/Xm54YBtzKD

2020-10-21 17:55:10

(出典 @basketballdouga)

𝙂‌𝙎‌𝙒𝙖𝙧𝙞𝙤
@GSWario55

プレーオフ1回戦で4-1でMAVSを倒しSCFでLALと死闘の末4-3で勝ちCFでLACを4-0でスイープしFinalでMILと対戦し4-2で優勝そしてオフにヤニスがGSWに移籍NBAの試合がない日はこういう風… https://t.co/1dxQxHtvx9

2020-10-21 14:38:37

(出典 @GSWario55)

Playoffs Ferrum
@FerrumPlayoffs

移籍うんぬんの話以前にテイタムとヤニスの会食って面白すぎない?

2020-10-20 13:23:56

(出典 @FerrumPlayoffs)

Koki
@KN_JustBliss

@ko_taronta なんかダラス説も浮上してますからね…ヤニス移籍したらフォロー外しちゃうんですね😂

2020-10-18 13:58:27

(出典 @KN_JustBliss)

Kotaro(タロンタ)
@ko_taronta

@KN_JustBliss 5番目のヤニスがラプターズに移籍した時のツイートを見たいが為、に1票

2020-10-18 13:07:39

(出典 @ko_taronta)