no title


ケビン・デュラント、ジェームス・ハーデン、カイリー・アービングが初めて揃い挑んだ1月21日のキャバリアーズ戦。

予想通り、ネッツのビック3が目立ちましたが、キャリアハイの42得点を叩き出したコリン・セクストンに2回目のオーバータイムで15得点を記録され敗北。

しかし、新生ビック3の確かな可能性を感じる試合となりました。

“BIG3”がそろい踏みしたネッツ、2度の延長戦の末にキャブズに敗れる… - バスケットボールキング
  1. “BIG3”がそろい踏みしたネッツ、2度の延長戦の末にキャブズに敗れる…  バスケットボールキング
  2. 初のそろい踏みは黒星 ネッツの「ビッグ3」―NBA  時事通信ニュース
  3. ネッツのカイリー・アービングが日本時間1月21日のキャバリアーズ戦で復帰か 指揮官ナッシュも期待(NBA Rakuten) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  4. コリン・セクストン、『キャブズ栄光の2番』カイリー・アービングとのマッチアップを制する42得点でネッツを沈める  バスケットカウント
  5. 【NBA】 ネッツの「ビッグ3」がデビュー 初白星はキャブスとのWOTに散る  SPREAD
  6. Google ニュースですべての記事を見る

(出典:バスケットボールキング)

ビック3のスタッツ:
ケビン・デュラント
38得点8アシスト12リバウンド

ジェームス・ハーデン
21得点12アシスト10リバウンド

カイリー・アービング
37得点3アシスト2リバウンド

新生ビック3の総得点は
96得点(チーム総得点の7割強)

更には第4Q開始から試合終了までは
57得点中42得点を3人で叩き出しています。

3選手のそれぞれのコメント
KD
「正しいと感じたし、完璧とも感じた。ともに戦えていることを実感できた」

ハーデン
「勝って解決できれば素晴らしいけど、負けから学ぶこともできる。先は長いが正しい方向に進んでいると思う」

カイリー
「お互いに譲り合って、どうすればよりベストに近づけるかを探りながらプレーできた。まだ1試合しかやってないけど、これからが楽しみでしかないよ」

と3選手とも手ごたえを感じたようです。

スティーブ・ナッシュHCは、
「毎晩が我々にとってプロセスでないといけない。新しいチームであるし、コートでは毎回アドバンテージを取れるようにする必要がある。ともに学んで成長をするためにも、練習であろうと試合であろうと前へと進むことだ」

と話します。

ついに新生ビック3が始動しましたが、連携もそれほど取れておらず、
何よりも遠慮がちにプレイしていました。

新生ビック3の本領が見られるのはまだ先、
最終的にどうなっていくのか注目です。




トマト炭酸水トレーニングごん元帥
@kamegom1048

ネッツ、優勝が絶対で、優勝できなきゃ失敗ってチームだけど、正直あの問題児BIG3が同じ時間でプレイしているだけで合格点あげたい

2021-01-22 09:43:16

(出典 @kamegom1048)

Ryuta Mizusawa
@Mizu_R

ネッツわくわく感すごい

2021-01-22 09:31:57

(出典 @Mizu_R)

シバラク
@cibarlaque

カイリー復帰したネッツはやはりディフェンスが課題になりそうだわね。ハーデンもデュラントもアービングもオフェンス全振りみたいな選手だしそもそもナッシュがオフェンス寄りだからこれからどうなるんだろう。今年のネッツスゲーー気になる。

2021-01-22 09:20:00

(出典 @cibarlaque)

ドラくん
@gorangorandra

アレンのネッツの頃のユニフォームがよく見える画像ありませんかあったらリプして欲しいです!!

2021-01-22 08:38:09

(出典 @gorangorandra)

まつたけ🍄
@matsutake69

クリス北の大地へ!それでもやります【NBA深掘りレビュー Post 'em up!】ネッツBIG3を上回った男達! https://t.co/6bNhUYf0Yk @YouTubeより

2021-01-22 08:36:16

(出典 @matsutake69)

da@おぼまさ
@o_canm

@gemofabird6010 @s3t_c1030 ネッツから移籍したアフロもネッツ相手に頑張ってたよね

2021-01-22 08:34:33

(出典 @o_canm)

🦧せもぽぬめ♡
@Smpnm29

ネッツのトランジション、ハーデン、デュラント、アービングが走ってるのヤバいな。止めれんやんけ

2021-01-22 08:29:20

(出典 @Smpnm29)

貧乏キャンパー
@CamP_er_overty

ネッツにはボールは1個じゃ足りないが、ゴール1個でも多いのかな?推してるから頑張って欲しいなぁ。#NBA #NBAjp #BrooklynTogether

2021-01-22 08:24:15

(出典 @CamP_er_overty)

joi
@tatobatatoba6

ネッツなんて三人順番にアイソしていったら勝てると思っていました

2021-01-22 08:23:28

(出典 @tatobatatoba6)

8th
@8th02177019

ネッツのことばかり気にしてたけど、クリッパーズが1番怖い

2021-01-22 07:46:27

(出典 @8th02177019)

にょらい🦀
@curry_katoshi

ネッツとキャ*の試合アツすぎたし外出たくないから寒すぎる

2021-01-22 07:25:02

(出典 @curry_katoshi)

トミカミニ四駆改造勢
@kaizou_tomica

トミカtomicaネッツ兵庫86BS トヨタ86増えた〜86コレクション‼️いい車🚗トミカの86のパトロールカー綺麗なのが欲しいそれが買えればあとは楽だから。どこかないかな〜❓#トミカ#86

(出典 )

2021-01-22 07:18:03

(出典 @kaizou_tomica)

めい
@_me_i__

@eco_kuznets これネッツ?

(出典 )

2021-01-22 07:15:30

(出典 @_me_i__)

くぢら🐳江戸前
@kujira_edokko

今夜はネッツでフィッシングショー、は~じまるよ~@おはようございます

2021-01-22 07:03:37

(出典 @kujira_edokko)

TeraFamilyRasPi
@PiTerada

ルーキーのワイズマンをしっかり引き立てて20得点 SASに大勝したGSWが連勝MINさん、残り6分13点差を溶かし、ORLルーキー、コール・アンソニーに逆転ブザービーターを食らうついにお披露目となったネッツのBIG3を、CLEセクストンが一人で粉砕!そして大きかったアフロ

2021-01-22 07:02:09

(出典 @PiTerada)

茉優
@mayu_Ksb0603

ネッツいい感じな

2021-01-22 06:47:49

(出典 @mayu_Ksb0603)

志村倫生
@michi_ken2

おはようござます🍀いつも元気を頂きありがとうございます😭最近の楽しみはNBAです。ネッツにKD、ハーデン、カイリーの3人が揃ったのが凄いワクワクしますね。しかも監督がS,ナッシュ色々意見あるけど上手く共存して欲しいな✨… https://t.co/PV7zq87uqs

2021-01-22 06:30:08

(出典 @michi_ken2)

Be water
@Bewater42661543

ネッツはシャメット使って上手いことウイング-スモールビッグをトレード出来んかな

2021-01-22 05:28:35

(出典 @Bewater42661543)

まんばめんたりてぃ
@NBAniwaka

ネッツ戦見てたら寝てた。そして今起きる。。。

2021-01-22 03:45:50

(出典 @NBAniwaka)

がっくん
@gackn0304

いやネッツ強すぎなこれ

(出典 )

2021-01-22 03:38:08

(出典 @gackn0304)

ピース
@piece_sb

今シーズンのNBAの僕の推しチームはネッツです

2021-01-22 03:24:57

(出典 @piece_sb)

Shinogi
@shinogi_akira

@sana_natori おやすみ名取...インタ-ネッツたのしすぎわろた...

2021-01-22 03:01:53

(出典 @shinogi_akira)

いの
@1no2zatta

寝てたけどめがさえてなんとなしにずっと欲しかったゲームをネッツで漁ってたら箱説明書はがき攻略本付きがあった即決した……市場ではプレミア価格なのに安い……状態も良さそうで嬉しすぎて泣く😭✨

2021-01-22 02:29:21

(出典 @1no2zatta)

黄猿(Kizal)ミツ
@kizal_mitsu

【佐々木クリスのNBA ニュース1/19 & ネッツvsバックス深掘り解説】 https://t.co/31aAVduqkd勉強中。

2021-01-22 02:23:22

(出典 @kizal_mitsu)

スポーツあんてなNeo
@spoantenaneo_2

【NBA】昨日の試合でネッツのヤバさが分かったよな https://t.co/Hht2pnjgsQ

2021-01-22 02:21:55

(出典 @spoantenaneo_2)

のぴ
@reinana1991

ネッツのBIG3について、賛否両論あるかと思うが試合を見た感じ機能すると思うけどね、ハイライト勢はわからんと思うけど細部まで見れば叩くほど悪いとは全然言えないと思う

2021-01-22 02:21:25

(出典 @reinana1991)


@dm_tiger

ネッツ戦で復帰したセクストンやべーな。別の動画で取り上げられていたから存在は知っていたけど、BIG3が霞んじゃってた

2021-01-22 02:12:44

(出典 @dm_tiger)

ジョンおじさん(遮那王)
@crpt_syanaoh

ネッツが普通に機能してるの笑えねぇw なんであんな混ざらなさそうな個性集めて強いんだよw

2021-01-22 02:08:56

(出典 @crpt_syanaoh)

かずま
@kazu_ma_29

レブロンとカリーでデュオ組んだらどうなるんだろ笑ネッツのトリオより噛み合わなかったりするのかな?笑笑

2021-01-22 01:59:00

(出典 @kazu_ma_29)

ioi🤔lante
@ioi_lante

@emotion_256 レクサス、パーツ買いにHンダの競技車両で入ろうとしたら「ここはお客様専用の駐車場ですので!」と追い払われた回GR Yaris RZ High performance ほしいネッツとかカローラとかト… https://t.co/NJ6vXTvDKx

2021-01-22 01:58:30

(出典 @ioi_lante)

86taro.com (Hachiro Style)
@T86GT

トミカ tomicaネッツ兵庫86BS トヨタ86 https://t.co/U9c4oBA8nS

2021-01-22 01:45:05

(出典 @T86GT)

NBA Reporter
@NBA_Reporterjp

ネッツは最後守備の時にカイリーとハーデン以外の守備要員を出してTOでオフェンス布陣に変えれば良かったのにと思ったけど、守備要員がいないのかな。これからの補強はウィングとビックですね。

2021-01-22 01:37:07

(出典 @NBA_Reporterjp)

TunaDrama
@TunaDrama

キャ*が「ビッグ3」ネッツをOTで撃破、セクストンが自己最多42得点 https://t.co/MVRlf60z1t

2021-01-22 01:35:15

(出典 @TunaDrama)

🐹( '-'🦁 )チャン
@hmskchang

ネッツで買おうと思ったら割高でした

2021-01-22 01:30:03

(出典 @hmskchang)


@Tsukasa031

ネッツ、デュラントにハーデンにアービングで鬼に金棒!!って思ってだけどキャ*に負けたのか。キャ*強い。。。

2021-01-22 01:28:52

(出典 @Tsukasa031)

キラ
@Vi24Bh

カリー点取れなくても機能してたんだから機能カリーが好調ならバックスやネッツでも勝てる実力もうついてるんじゃないでしょうか?ワナメイカーはまだ物足りない感じがするからワナメイカーが調子上げてきたら最強やなドレイモンドが3P入らんくなったら怖いけど

2021-01-22 01:18:42

(出典 @Vi24Bh)